2008年05月23日

ユ~リな情報?



千種公園のユリは、この前行ったとき

から、さほど咲きすすんでいません。

ツボミはかなり色づいてきました。

この調子だと、見頃は6月の声を

聞いてからでしょう。



あまり ユ~リ な情報では
ありませんでした。
おユ~リし あれ・・・



     散歩中のおばちゃんに
     貰っちゃいました。
     


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22063
この記事へのコメント
同じユリのアップですね。

四つ葉のクローバー、何が幸せなことありましたか?
Posted by スバル at 2008年05月23日 21:06
何しろ、咲いてる花が少なかったですからね。

クローバっかりです。
Posted by boppoboppo at 2008年05月23日 22:40
お久し振りです。
ずっとチェックは入れてました、コメントしようか心はユリ動いてました。

しかしユリには、ゲラゲラ笑ってしまいました。
ユリ・ゲラー なんちゃって、、、。スプーン曲げたりして・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年05月24日 00:35
やっとのお出ましですね。
燻りだそうと懸命だったんです。

「足あと」で確認はしております。
14、19、20、21、24日とね。
この足あとでは、スプーンを曲げずに、ヘソを曲げます。
Posted by boppoboppo at 2008年05月24日 13:26
jijiさん,banaさんこんにちは!!

今日は雨だから、自宅待機でしょうか??

私も散歩に行けなくて、つまらないです。
Posted by subaru at 2008年05月24日 16:56
午前中は曇りでしたから、散歩に出かけましたよ。
近くですけどね。
スイレンの綺麗なところです。
今夜、投稿しますからご覧ください。
Posted by boppo at 2008年05月24日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい