2008年05月22日

花フェスタ記念公園 ババ篇

高速道路経由で約1時間で西ゲート駐車場に到着。 平日なのに、1000台収容の駐車場はほぼ満車状態。

今日は、「バラのテーマガーデン」を歩いて回った。 「世界のバラ園」はまたの機会ということで。 (秋になるかな)

世界一のバラ園を自称するだけのことはある。
”凄い!”としか言いようがない。
種類、株数、花色 どれをとってみても・・・






帰ってきてすぐに記事を書こうとしたが、昨夜と同様、画像の挿入画面で、ファイルを指定して「記事に挿入」ボタンを押してもそれから進まず画像が登録されないトラブルで、就寝前に再試行してみたらやっとできた。 明日またこんな調子だったら、サポートに電話してみることにしよう。
* なお、「投稿日時」は、通常の20時20分にしている。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22056
この記事へのコメント
今日は可児だったのですね。お疲れ様です。

私も二度行きましたが、
本当に素晴らしくて、

全てゆっくり見るには丸一日かかりそうですよね。
Posted by スバル at 2008年05月22日 23:02
昨日は私達夫婦は、木曾三川公園138に行きました。バラは少ないですが園内は広いため、思う存分羽を伸ばしてきました。
Posted by 政五郎 at 2008年05月23日 08:24
おはようございます。
千種公園、行ってきました。

これから東山に行ってきますね。

ごめんなさい。
Posted by スバル at 2008年05月23日 09:36
あらら 早かったんですね。
ぢぢは10時過ぎに着いて、一生懸命探していましたよ。
やはり、ユリは早かったですね。
Posted by boppoboppo at 2008年05月23日 13:20
またまた、ごめんなさい。

9時は着いていたんですよ。

お陰さまで、駐車場も直ぐわかりました。

もう少し咲いてくれていれば、夢中になっていたのですが

花数がなくて。。。。

ベンチにおじ様が二人。。。もう一つのベンチにはおばさま。

急遽、東山に変更してしまったのです。

一人散歩の時がいいですね。

これから写真の整理をしますが、約200枚です!!

疲れそう。。。お昼寝の時間がなくなってしまいます!!
Posted by subaru at 2008年05月23日 13:36
♪だから いったじゃないの~

まだ早いよって!

やはり6月の声を聞かないと咲かないみたいです。
Posted by boppoboppo at 2008年05月23日 15:38
6月ですかぁ、、、、

先の話ですね。
Posted by subaru at 2008年05月23日 17:03
すぐですよ!

来年の6月なら、先の話で、鬼が笑うでしょうがね。(笑)
Posted by boppoboppo at 2008年05月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい