2008年05月21日

お茶屋がせしています



場所によって、かたまって咲いているところはありますが、全体的に右のように大半がツボミ状態です。
しかし、この陽気続きですから、急速に開花が進むものと思われます。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22010
この記事へのコメント
おはようございます。
紫陽花もぅ咲いているのですね。

明日は千種公園行く予定にしました。

駐車場すぐわかるかなぁ、心配です。
Posted by スバル at 2008年05月22日 09:29
アジサイは、意外によく咲いていて驚きました。

千種公園のユリは、いま帰りがけに遠目で見てきましたが、まだチョット早い気がします。

なお、駐車場は有料施設(テニスコート)利用者のものしかありません。
南に隣接している東市民病院の駐車場がありますけどね。
入口は、病院の正面ではなく、病院の東側の道を北に行った左側(右側は学校です)にあります。 有料ですよ。当然。
この辺り巡視員がよく回っているので路駐はくれぐれも要注意です。
ぢぢみたいに、「許可証」があれば別ですが・・・
Posted by boppoboppo at 2008年05月22日 18:19
ただいまぁ・・・

地図ありがとうございました。

迷子にならないことを祈っててくださいね!!

まだちょっと早いのですかぁ??

でも、頑張って行ってきますね!!
Posted by subaru at 2008年05月22日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい