2008年05月20日

おトクだわ園?

     カキツバタは、もう・・・   

     ハナショウブは、まだ

                   まだはもう? もうはまだ?



この時期、見るべき花はさほど多くないので、「お得だわ」とはいいがたい。






                  最新のイベント     山車揃え
                                       開 催 日:平成20年6月8日(日)
                                       開催時間:午前11時~正午
                                       場 所: 徳川美術館前広場


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21972
この記事へのコメント
おはようございます。

水曜日と、木曜日は母の介護のために中津川に行ってきますので、

朝のアップしか出来ないのです。

中津川で見たものを撮ってきますので、

また、遊びに来てくださいね!!


ISOの説明ありがとうございました。
Posted by subaru at 2008年05月21日 04:49
中津川もいいところですね。
魅かれる被写体がたくさんあります。
Posted by boppoboppo at 2008年05月21日 09:23
先程、平和公園を散歩してきました。

三組のご夫婦を見かけましたが、どうでしょう?

行かれましたか?
Posted by スバル at 2008年05月21日 12:32
あれれ?
今日は中津川では、なかったのですか?

ぢぢは今日は平和公園へ行くつもりでいたのですが、今朝のsubaruさんのコメントを見て急遽、茶屋が坂公園のアジサイを見に行ってしまいました。

勘違いで、失礼してしまいました。  ゴメンナサイ
今度は、金曜日でしたっけね?
ユーカリの温室の南の広場の辺に、10時過ぎに行く予定です。
Posted by boppoboppo at 2008年05月21日 13:07
あらら。

ごめんなさい、言葉が足りませんでした。

水曜日は朝散歩してから、中津川行きの電車に乗っているんですよ。

金曜日は千種公園が気になっているのですが、

場所がわからなくて、迷っています。
Posted by スバル at 2008年05月21日 16:56
こちらこそ シッツレイしましたっ!

5/19 の「たユリになる情報」の記事に、千種公園の地図を貼っておきました。
マダ、ユリは、あわてることはないとお思いますが、ご都合もあるでしょうね。
Posted by boppoboppo at 2008年05月21日 18:38
ありがとうございます。

携帯からでは見えないので、明日の夜拝見しますね。
Posted by スバル at 2008年05月21日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい