2008年06月15日

こんらんケ~

かなり昔の記事(宗源寺のエビネ)の続きです。 
そんな昔の記事を持ち出してきたってことは・・・ ネタ切れ?  
                          バレタカ・・・      バカたれ!

エビネをみて帰りに香嵐渓に向かって走っていた。

ん?  zizi工房、バーバラはうす

名前は聞いたことはあったが、ここだったのか。

ぢぢばばとしては、寄らねぇわけにゃあ いきますめぇ~

               これは、土産に買ったフタゴ。  そう、ソーセージ。



                                           これは、混乱?いや錯乱しとるわ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22065
この記事へのコメント
おはようございます。

ドウダンツツジかしら??

かわいいですよね!!

真ん中の葉?花??

はじめてみました。
Posted by subaru at 2008年06月16日 06:03
ドウダンツツジの中の「チチブドウダン」かと思います。

真ん中は、マムシグサの花です。

赤い粒粒の実がなります。

ぢぢの古いブログですが、面の木園地で撮ったものです。

http://shashinkan.seesaa.net/article/26644500.html

(直接リンクできないので、URLをコピペしてください。)
Posted by boppo at 2008年06月16日 09:14
マムシグサって怖い花ですね。

「寒気ボロ」がでそうです。
Posted by subaru at 2008年06月16日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい