2008年05月28日

平和ぼけ公園

世界では、サイクロンだ、大地震だ なんて騒いでるのに、ニホンはヘイワだなあ。
地球温暖化でさえ、ヘイワぼけのぢぢには「そんなのカンケイねえ!」
で、今日は、こんな平和がいつまでも続くことを祈念して・・・







また逢えなかったし・・・  ユーカリの花はないし・・・  シロツメグサはもう遅いし・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22264
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は平和公園だったのですね。

私もクローバー、小判草撮ってきました。
八重のウツギ満開でしたね。

あつ、クローバーの広場でクラリネット?を吹いている人がいましたよ。

猫が洞池でおやつタイムもしていました。

見かけませんでしたか?
Posted by スバル at 2008年05月28日 22:24
クラリネットの人は見かけませんでした。

今回は、温室の南の駐車場から猫が洞池へ。
シロツメグサを撮って、右折して温室の南を東進。 
ユーカリの花を探しながら、コバンソウ、ウツギの花を見て反転。
シロツメグサ、ニワセキショウの中を駐車場へ。

こんな短距離です。
このぐらいが、ぢぢにはちょうどいいです。
Posted by boppoboppo at 2008年05月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい