2008年06月13日

音を楽しむ寺?

梅雨入りしても、いっこうに雨が降らん。 来週もこの中休み(?)が続くそうだ。
九州より早く梅雨入りするなんて・・・ やっぱり、おかしいでぇ。
毎日花巡りできるぢぢにとっては、うれしいけどな。

今日は、江南の琴聲山 音楽寺。

第10回のあじさいまつりは、29日まで

本堂前でカラオケコンクールの練習中。

なるほど、音楽寺だ!


ぢぢばばにとっては、花楽寺だけど。


ぢぢ      

    ばば


                                      今日のおまけ~     

                           この葉っぱって、凄くでかくねぇ?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22838
この記事へのコメント
今日のおまけは携帯ですか??

人影が見えますが・・・・

ぢぢさんとばばさんでしょうか??
Posted by subaru at 2008年06月13日 20:46
おまけは、ケイタイではなく、でかい葉っぱのアジサイです。

葉っぱの大きさを見せるためにケイタイを使ったのです。

人影? 見えますか?

決して、ぢぢばばではないです。
Posted by boppoboppo at 2008年06月13日 21:54
ううん、おまけは携帯です!!

葉っぱに負けてますもの。
Posted by subaru at 2008年06月13日 22:06
葉っぱに 負けてるか・・・

「はっぱ 64」 だから、無視するか(笑)
Posted by boppoboppo at 2008年06月14日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい