2006年12月21日

今日は何処へ



寒いが、いい天気が続く。
さて、今日の散歩は何処行こう・・・
カーナビで探していたら、近くでまだ行ったことのない公園があった。
この公園、確かに広い。
芝生広場あり、小さいが池もある。
野鳥は多いが、花木などはやや少なめ。(この時期、何処も同じだが)
坂道が多い。 ベンチが少ない。
じじばばにはチョッときついかな。
一緒に行ってくれる娘はいないしなあ・・・



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t2291
この記事へのコメント
一緒に行けなくてごめんね~。
これは名古屋市内?
Posted by Miya at 2006年12月22日 19:39
いやいや 昔はよく一緒にあちこち行ってくれたよ。
ここはね、小幡緑地の東園。 
小幡緑地の本園は守山区だけど、ここは尾張旭市になる。
公園の真ん中を東名高速が走ってるんだ。
Posted by じじばば at 2006年12月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい