2008年06月23日

花がホシィ~ナァ~

大府の星名池を目的地にして出かけたが、なんと高速道路上で「目的地です」だって。 
通常目的地の設定段階で、目的地が高速道路に近い場合は確認画面になるが、それもなかった。
再検索したが同じところを堂々巡り。
こんなハスでは・・・

今日のカーナビは絶不調!!

仕方なく高速を出て、改めて目的地を再設定。 どうにかこうにか予定よりやや遅れて到着。

池を見ると、池の周りにアジサイはあるが、ハスの花がない!
ツボミはソコソコあるのだが、開花して
いるのはごく僅か。
こんなハスでは・・・

それでも、池の周囲の散策路をユックリ
花を探しながら歩く。
すると、ババのデジカメが電池切れ。 
予備の電池とを交換したまではよかった。
が、その予備の電池も電池切れ。
こんなハスでは・・・

カーナビばかりか、ぢぢババまでも絶不調! 
そんな訳で、今回はババの写真は・・・       なし! というわけにもいかないわなあ。   ↑ ババ

 ぢぢ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23204
この記事へのコメント
ほしぃなと思ってお出かけになったのですね!!

私もよくやります、メモリーカードが入ってない!!

カメラやさんに何度飛び込んだことか・・・・

ばばさんが撮られたハス、綺麗に咲いていますねぇ~

花が咲いていると言うことは、

早い時間に撮られたのですね。
Posted by subaru at 2008年06月23日 21:20
subaruさんのブログを見せていただいて、「ハスはまだ早いかな?」と思いつつ出かけたのですが、案の定でした。 ザンネ~ン!

時間は昼前だったのですが、運良く近くで撮影できました。

>ほしぃなと思って・・・
これ苦労して考えたタイトルなんですよ。
花が「ほしぃな」と、池の名の「星名」なんです。
Posted by boppoboppo at 2008年06月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい