2008年07月14日

梅雨明けは まだカンナ?

梅雨入りしても、雨降らず・・・

梅雨明けもしないのに、この猛暑・・・

どうなってんのカンナ? 


ここのカンナは黄色系統ばかり。

赤系統がない。 赤いケイトウは秋か??

いカンナあ。 この程度では。
  
ぢぢ 

 ババ



ババの左端の写真のカンナ  花が二色なら、葉もこんなんだ!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23976
この記事へのコメント
今日はカンナだったのですね!!

次は赤いカンナを撮らないといけませんよね。

楽しみが出来ましたね!!
Posted by subaru at 2008年07月14日 22:10
赤いカンナは、先日豊田へハスを見に行った帰りに見ましたよ。

道路の中央分離帯に大量に植えられていました。

カンナは、あまりに身近すぎて、見所が少ないみたいです。
Posted by boppoboppo at 2008年07月15日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい