2008年07月15日

またハスかよう!

という声が聞こえてくる・・・

ぢぢもそう思う。

だから、今日は別の花(といっても水生
植物なのだが)を見に行く予定だった。

しかし下調べが不足していたせいで

花が全然ない! 

最近、ハス、スイレンなどの水生植物が突然咲かなくなったという話をよく耳にする。

ここもそうなんだろうか?

ただ早すぎただけなのだろうか?

やむを得ずその近くのハスを見に行くことになった。


ぢぢ   

  ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t24022
この記事へのコメント
こんにちは。

たんぼの稲を見てもなんか違うなぁと感じています。

早くに暑くなりすぎているからでしょうか?

梅雨らしい雨がないのもいけないのかもしれないですね。
Posted by スバル at 2008年07月16日 12:19
あくまでも天気「予報」ですから・・・

あまりアテにはしていません。

参考にする程度です。
Posted by boppoboppo at 2008年07月17日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい