2008年09月18日

今頃 ヒマワリきゃぁ!

ヒマワリっていったら、夏だわなぁ。
へ~えェ、秋空を見上げるヒマワリもあるんだ。

ぢぢ 

 ばば

今年は、あっちこっちのヒマワリを見たけど、ここに限らず、大垣(8/14)よさみ(8/26)豊田(7/27)など背の低いヒマワリが多い。 大江川緑地(8/11)は、もっともミニだった。
ぢぢなんか、ヒマワリっていったら知多の花ひろば(7/24)みたゃあな大輪の背のたっきゃあヒマワリを連想してまうけど。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t26440
この記事へのコメント
ヒェ〜。

まだこんなに咲いているんですね。

明日からの台風は大丈夫かしら?
Posted by スバル at 2008年09月18日 20:34
ここのヒマワリは特別遅いようです。


台風が来たらですか?

そりゃあ・・・ たいふぇんな ことになるでしょうねえ。

ヒマワリを夜まわりして警戒しなきゃ。
Posted by boppo at 2008年09月19日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい