2008年10月18日

よく走り よく食べた!

ひたちなか市から南房総の先端まで、よく走ったねえ。
ぢぢは後部座席で座っていただけだから・・・ ラック ラク
行く先々では、美味しいものを・・・ マンゾク マンゾク


          海浜公園レストランで (筑波鶏)                    君津の宿 (刺身)


             鋸南町の道の駅 (海鮮丼)                鎌倉腰越 (シラスづくし)

歳をとると、肉より魚がいいというが、これってホントだね。
今回のドライブ どこの食事も美味しかったが、ぢぢのお気に入りはヤッパリ「シラスづくし」かな。
生シラスは、ピカイチ! タタミイワシ、釜揚げ、てんぷら、佃煮もよかったけどね。

Kさん、Mさん ありがとう   また、お願いしま~す

食い気がはやって、ついついWB(ホワイトバランス)の調整を忘れてしまって・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27611
上の画像に書かれている文字を入力して下さい