2008年10月23日

また コスモス きゃぁ?!

イ(1)コ(5)ーミ(3)んなで 東へ
豊田市に入ってすぐ、高架から左下を見ると・・・    休耕地一面にコスモスが・・・
ここは、先月行ったヒガンバナの逢妻女川の少し下流のあたり。

ぢぢ 

 ババ

まだはじまって間がないので知名度が低いのか、見物に来ているのは通りがかりの人が多いようだ。
一部まだまだ生育不良なところもあるが、何面もの休耕地に咲き乱れるコスモスは壮観!

コスモスも、ぼつぼつ食傷気味だなあ~
何こいとる、まあひゃあイッツカだがや!!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27823
この記事へのコメント
こっそりお引越ししました。
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19162896316&guid=ON

よろしくお願いします。
Posted by スバル at 2008年10月23日 21:33
こんにちは。

アメーバのブログなんですが。。。
Posted by スバル at 2008年10月24日 16:07
それはわかるのですが・・・

このURLって、アメーバモバイルの(なんとったらいいのか)総合ページで、ユーザーの個別ページではないですよね。
Posted by boppoboppo at 2008年10月24日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい