2008年10月24日

まばらな バラたち

暫く秋晴れが続いたが、いよいよ下り坂。
(ぢぢの人生なんかいっぺんも上れせんのに、下り坂ばっかだった気がする)
この日は朝早くに降った雨粒が花弁に残っている。
霧吹きを持ち歩くカメラマンがおるが、ぢぢはぜったゃあこんなことはやれせんゾ。
そんだもんで、ろくな写真が撮れえせんのだわ!  ゴモットモ

撮影中、空模様がだんだん怪しくなってきたで、早々に引き上げ
直後に降り出した。 運がよかったのか、悪かったのか・・・
降る雨の中で、撮り続けるほどの根気も、気力も、体力もにゃあしなあ。

ぢぢ 

 ババ

天気は悪い、花は少にゃぁ、テクニックはにゃあ   究極の三重苦だぎゃあ
秋のバラは、まんだ早やあのきゃあ、遅いのきゃあ?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t27854
この記事へのコメント
おはようございます。
今年の秋の薔薇はかわいそうですね。

あっちもこっちもね。

アドレスの件ですが、申し訳ありませんでした。

こちらはどうですか?
花とパッチワークと母と私の PC アドレスは

http://ameblo.jp/19162896316/

お願いします。
Posted by スバル at 2008年10月25日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい