2007年01月06日

春よ来い




新年を迎えましたが、暖かいとはいえ冬です。
まだ冬というか、寒さはこれからです。
屋外の木立や庭は寂しいです。
でも、温室の中は一足先に春です。
もう赤、青、黄色の花々でいっぱいです。
庭に花が咲き乱れる春が待ち遠しいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t2853
この記事へのコメント
綺麗ですね!、私も花が好きで一眼レフに、マクロレンズを付けて撮っていました。しかしデジタルカメラでは、一眼レフが欲しくても買えません、年金生活の最大の欠陥です、ボーナスがありません。フイルム一眼レフで撮っていた頃は、メニエール病も大した事が無かったので良く東山植物園に行きました。水晶宮(東山の温室の名前です)に入って、レンズが曇り目が可笑しくなったと勘違いしたものです。
Posted by 政五郎 at 2007年01月06日 11:38
じじもデジタル眼レフが欲しいのですが、財政的にも、体力的にも無理です。
これは水晶宮ではなくて、デンパークの温室で撮影したものです。 ばばのデジカメにはデジタルマクロ機能がついていますが、じじのにはこんな機能はありません。 
Posted by じじばば at 2007年01月06日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい