2009年02月08日

追いつかれ 追い越され



夏には、ヒマワリで埋め尽くされたところ。

畑の中には遊歩道ができていた。

スタジアムには菜の花展望台も。

花摘みできるコーナーもできている。

年々進化しているようだ。



帰路のR135の中央分離帯でもナノハナが見られる。 夏にはカンナが植わっていたな。

最近、ぢぢとババの写真が似てきたような気がする。
     追いつかれた? いやぁ、とっくに追い越されてる?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t32150
この記事へのコメント
おはようございます。
これから名城公園に行こうと思います。

花あるかしら?
Posted by スバル at 2009年02月09日 08:53
今になってコメントしても・・・

ごめん
Posted by boppoboppo at 2009年02月10日 09:13
あぁ~ここ週一で通ります!!摘んでも良いのですよね (^。^)
道路の両サイド一面が黄色で春らしく、元気が出そうです!!
Posted by m&mママ at 2009年02月17日 23:18
どこでも摘んでいいワケではありません。
場所は決められています。
この日も観賞用の花を摘んでいる人が多数いて、係員に注意されていました。 
Posted by boppoboppo at 2009年02月18日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい