2007年02月03日

そんこいた? もうかった?

あったかい。
なにが?
春さ。

外は寒いが、陽だまりの縁側で本を読んでたら・・・
そのぬくとさにつられて、不覚にもウトウト昼寝をしてしまった。
寝た時間はわずかだったが、「そんこいた」って思った。


babaにその話をしたら、「そりゃ、もうかったがね」だと。
そういえば、よく寝るなあ。 babaは。
さぞかし、ぎょうさんもうけて貯めこんどるんだろうなあ。


しかし、どっちなんだろう?
残り少なくなってきたから、夜以外に寝るのは時間がもったいないって思うのかなあ・・・  
夜でさえ、寝なくてもすむなら、寝なくてもいいと思う。

こんなぢぢって異常? それとも単なるケチ?

蒲公英(たんぽぽ) 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t3667
この記事へのコメント
いえいえ。ケチだなんてとんでもない(^^)
私は寝るの大好きですが、したいことも沢山あるので寝なくても疲れない体だったらな~って思いますもの。
持病もちなので沢山睡眠をとらなければいけないのが本当にもったいないって思いますもの(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月05日 15:59
若い人はイイですよ。
いくら寝てても・・・・

ぢぢなんか、もう先がないですから・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年02月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい