2009年06月29日

初はす



市内では、鶴舞公園も名城公園も今年もダメなようだ。



が、そろそろハスが咲き出したとの情報。



立田は、先週はじめではまだまだだったので、今日は豊田の早咲き種を・・・



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t38317
この記事へのコメント
すごくキレイに撮れてますね(^-^)
私もハス見てみたいです。
Posted by ようみ at 2009年06月30日 11:52
ようみ さん
コメントありがとうございました。
花を求めて東奔西走しています。
これからは各地のハスがいっせいに見頃を迎えます。
タノシミですねえ。
Posted by boppoboppo at 2009年06月30日 19:20
毎日楽しく拝見させてもらっています。
はすのシーズンですね。
実はこの竹村花jはす田へ行った事がありません。
ネットで検索してもでてきません。
興味あるんですが、何処にあるのでしょうか?
Posted by T&T at 2009年07月02日 09:54
この竹村花はす田は、三河線竹田駅の北です。
詳細な場所は、ぢぢのHP「花巡り彩時記」(右のサイドバーの一番上の「お気に入り」からリンクしています。
念のためURLは、 http://hanameguri.web.fc2.com/ です。
Posted by boppo at 2009年07月02日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい