2007年02月06日

そろそろ見頃

 コウバイ

  マンサク

  ハクバイ

  スイセン    phot by baba


暖かさにさそわれてか、平日なのに花見の人も多く、カメラマンも多かった。

咲き始めた花で駄洒落を考えたけど、又座布団をとられそうなんでやめとこっと。
written by didi


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t3841
この記事へのコメント
あれま (゜o゜) 弱気ですねー 攻めの姿勢でいきましょー
じゃ 代わりに、わたくしめが。。。

スイセンじつ まで つぼみだったのに・・

( あー僕の 座布団 持っていかないでぇー (T_T) )
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月06日 21:23
弱気? いえいえ奥ゆかしいといってください。

コウバイのある土手に咲くハクバイが、被写体としてスイセンです。
これらの写真はbabaの自マンサクです。

ま、今回はそのまま座っていてください。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月06日 22:24
おー 美しい!素晴らしい!!
才能も ”開花” であられますね。

いやいや、そのまま座っている訳には参りませぬ・・
私のから 1 枚 取って下さいましな。 
それと、山田君から 3 枚 です。

これで ぢぢばばさんは
   2+1+3 で = 6 枚 ですね。 よかったですね。

私はというと
  10-1 で = 現在 9 枚 です。 ショック!

『 おい、こらっ! 自分だけ 10 枚 からかい!!』

               エヘヘ・・ (^^ゞ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月06日 23:30
私も昨日、梅の花を見に出かけて来ました~。
じじばばさんに影響を受けてまたお花をブログに乗せてみました(*^^*)

でも、梅の写真がじじばばさんのとても綺麗なので、私のは恥ずかしいぐらいです。
やはり携帯ではなくデジカメで撮らないと・・・。
梅の他にも咲いてました。
来週UPする予定です(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月07日 14:43
あ・・・!
お花の写真がブログに載るのは金曜日です(←自動更新)
よければ見てください(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月07日 14:44
梅の写真楽しみにしていますよ。
きっと、「うめ~」写真だろうな。
また、座布団とられそう。
Posted by じじばば at 2007年02月07日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい