2007年02月07日

ウメくないけど・・・



 携帯でウメを撮ってみました。

 どうでしょう?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t3872
この記事へのトラックバック
今週の火曜日は、春のように暖かでした気持ちの良いこの日に梅の花を見に出かけてきました~梅の花にもいろんな色があるんですね。紅梅や白梅やそしてこの薄紅色の梅。どの色もそれぞ...
梅の花を見に【☆ 暮らしの中のちょこっとレシピ ☆】at 2007年02月09日 16:13
この記事へのコメント
ざ・・・座布団が・・・。


そちらの梅は満開でしょうか?
沢山咲いていますね~。
ところで梅の花って夜になると香りが強くなりませんか?
空気が澄んでくるからでしょうか?
夜に香る梅の香りが大好きです♪

なぜアロマや芳香剤で梅の香りがないのかしらん?
Posted by ちょこレピ at 2007年02月07日 16:04
場所によってでしょうか、種類によってでしょうか、咲き方にムラがありますね。
でも、まだ満開ってところはないですね。 枝にはたくさんの蕾が見えます。

香りについては、そんな気がしますね。 
ほのかな香りがいいですね。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月07日 18:52
携帯なかなかきれいに撮れるもんだね!
使い心地はどう?
Posted by Miya at 2007年02月08日 00:00
そうだね。
いつも携帯の画面で見ているだけだから、どのくらい鮮明に撮れるかわからなかったけど、ブログで見ても七中イイね。
ぢぢのデジカメより性能がいいみたい。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月08日 08:52
どこかに、一枚無くした座布団ないかなあー テクテク・・
" あった!” なんと堂々と表題になってるし・・

しかし 今回は ”あの事” をだまっていた ウメ 合わせに 見なかったことにしよう・・ テクテク・・

そうなんです! M&Mママ = ママれもん = 奥様 なのです。
最初バクチャンのブログに M&Mママ でコメントを入れてきた時は、僕自身も 気付きませんでした。
昨日の夜も電話で ( 私はお仕事 ) 「 ブログ楽しい~♪」 とか言ってました・・。あちこち おじゃましたみたいです。 

ぢぢばばさん と一緒で ”もうやあこ化” してきました。
「 ホッケー愛す 」 から 「 もうやあこブログ 2 」 に変更かな?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月08日 10:35
ブログタイトルの変更はいいですが、使用料は高いですよ。(笑)

ぢぢは、ホッケーよりホッケエドウ産のホッケが好きです。
そんなこと、ホッとケーってか?
Posted by ぢぢばば at 2007年02月08日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい