2007年02月13日

ここは何処?



 南国のようですが

 名古屋市内です。

 温暖化で春を飛び越えて

 亜熱帯になった?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4074
この記事へのトラックバック
 地球温暖化が、世界中で多くの不幸をもたらしています。異常気象により被災者になってしまう人や沈み行く島に住む人々。絶滅してしまう動植物も・・・。  この不幸を回避するため...
地球冷却運動(Earth Cool Movement)【Vosh の徒然草】at 2007年02月14日 15:01
この記事へのコメント
難酷です。 わかりません。

やはり、港の方ですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月14日 00:04
まるでバリ島のようですね!
行った事ないですけど・・・(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年02月14日 15:16
なるほどバクチャン さん
>やはり、港の方ですか?
惜しいですよ。 近い。


ちょこレピさん
ぢぢは、バリもパリも行ったことありませんので、分かりません。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月14日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい