2009年10月20日

ここのコスモスは・・・



花付きはいいが、草丈はやはり低い。



小高い丘の斜面に植栽し、花色の濃淡にも工夫が見られる。



ババのIXYはまたまたドッグ入り。
今回で3度目だよ。
今回のボケ(故障)はちょっとヤッカイ。
マダラボケっていうか修理に持って行くと症状がでないんだよね。

ぢぢのパワーショットは一度も故障なしなんだけどねえ・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t43817
この記事へのコメント
コスモス、まさに満開ですね^^
確かに最近は背の低い品種が多いですね。
今年は台風18号の影響で倒れてしまっているコスモス畑が
多いので、ちょっと残念です。
今年はなかなかコスモスを見に行けないので、残念です・・・
Posted by いわし at 2009年10月20日 21:14
背の低いのは品種なのでしょうか?
ぢぢは生育不良だとばっかり思ってました。(恥)

いわしさん 風邪をひかれたのですか?
お大事になさってください。
ぢぢは○○だから風邪もひきません。(笑)
Posted by boppoboppo at 2009年10月21日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい