2007年03月02日

試験運用が終わったら・・・

ブログをいくつも持つことが出来るようになるのでしょうか?

当初から、それを想定しているように思える箇所がいくつかあります。







一つのブログでも毎日継続して記事を書くのが大変なぢぢにとっては、複数のブログが持てるようになっても、どうしようもないですが・・・

ぢぢにとっては、それより登録画像の容量を現在の100Mを増やして欲しい。 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4570
この記事へのコメント
なるほど・・・。
そうですね?
想定してるのかしら?

中には記事内容で使い分ける人もいるとか?
私だったら・・・。
・・・。

zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月02日 14:57
こんばんわ。
私もちょっと気になっていました。

私もぢぢさんと同じく、一つでおなかいっぱいです。
そう、容量をもう少し・・・。
気になって、高画質の画像をアップできない~。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月02日 22:36
ヤッパリ そうですよね。
まだあまり使用容量は多くはないですが、もし追加ができなかったらと思うと節約しなきゃなりませんしね。
時々、テキストのみにしてみたり、写真はケイタイから送ったり、画質を落としたり苦労しますよね。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月03日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい