2007年03月02日

あたった!!


 当たるものなんですねえ。

 応募したことさえ忘れてた。

 babaは応募するだけで当たると思い込んでいる。

 ぢぢは思う。 そんな欲深には決して当たらないと。

 応募者の多いものなんか当選確率は低い。

 でも、当たった!

 そういえば応募したことが    あった あった

 あ タッタ ビール券一枚でも

 これで二匹目のドジョウを狙うようになったら・・・   アッ 祟った になりそう。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4581
この記事へのコメント
あ痛!ぁたった・・

最近、コメントを入れてから 自己嫌悪におちいります。
運動不足で太って、どうも冴えません?(前からですが)

第2ドウジョウで鍛えなければ!(夜はダメよ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月02日 20:11
自己嫌悪ですか?
自己満足の間違いでは・・・

いらっしゃい 早く!
クビを長くして イヤ 腹を突き出して 
お待ち申し上げております。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい