2007年03月06日

こんなことも・・・



お酒呑む人 花なら蕾 今日も咲け咲け 明日も咲け


昨日は二日酔いで、とうとう記事投稿を休んでしまった。

たまにはイイでしょう。 こんなことも・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4717
この記事へのコメント
わたくしも、「もうダメだ 明日はお休み 今日こそお休み」と 思いつつ だらだら やってます。
最近は、夜 お酒を飲みながら 書くことが多いです。
夜 書いて、朝の投稿予約のパターンになりつつあります。
明日の分、まだ な~んにも考えてません。
いよいよ お休み できるかな? 早く1回休みたいです。 
 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月06日 21:16
二日酔いになるほど飲んだの~?
Posted by Miya at 2007年03月06日 22:56
なるほどバクチャン さん
一日休んで、糸鋸やってました。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月06日 23:14
Miyaさん
ははは ウソウソ。 
UPできなかったことの単なる口実。 
二日酔いになるほどのみません(のませてもらえません)。
また缶ビール1本で二日酔いになるほど、弱くないです。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい