2010年01月03日

遂に・・・

買ってしまいました。 はじめて・・・

じゃあ、今まで使っていたデジカメはどうしたの?

あのG2は、ず~っと昔にネットで当選したものだった。

いざとなるとこんなに迷うものなんだねえ。

最終候補として次の3機種まで絞込んだ。 

PowerShot G11とSX20ISとCOOLPIX P90

ハイスペック機か、高倍率機かだ。

決め手はやはり機能。予想以上の値引きも。


タグ :デジカメG11

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t47780
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
カメラ買い替えですか?
今はどんどん新しい機種が出てきて、迷ってしまいそうだし
買えば今までのカメラを使わなくなるし・・
決め手は機能ですか?いまは12倍っていうのも出てるようで
ちょっと気になってるんですが
Posted by 花 at 2010年01月03日 20:45
花さん
明けましておめでとうございます

デジカメに限らず、世の中は日進月歩です。  秒進分歩?
今や20倍以上の高倍率は常識ですよね。 
最後まで迷ったのは、その点なのです。
その20倍を捨てて、4倍を選択しました。
どうしてか? 
それは追々わかっていただけるのではと思っています。
Posted by boppoboppo at 2010年01月03日 21:24
新しいデジカメ買われたんですね^^
G11は画質も操作性も評判が良いので、良い機種を選ばれましたね。
機能がたくさんあるので、しばらくは説明書を携帯しながら
お出掛けしないとです^^
Posted by いわし at 2010年01月04日 21:02
散々迷った挙句の果てにやっと決めました。
家族みんなにバカにされました。

今日テストがてらに護国神社へ初詣に行ってきました。
今までのに比べてワイドなのに、まず戸惑いましたね。
慣れないせいでカメラのアチコチのボタンに指が触れてしまいます。
使いこなすまで時間がかかりそうです。
Posted by boppoboppo at 2010年01月05日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい