2010年01月21日

フルーツパーク



スイセンが咲いているだろうと出かけてみたが・・・
一株も花なし。 当然ながらシダレウメはまだまだ。 コウバイがチラホラ。



ロウバイもイマイチ。 ジュウガツザクラは終盤か。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48620
この記事へのコメント
「最近の写真は、遠近のぼかしがすごく効いたいい写真が多いね~♪」と二人でよく言っています。だいぶ新しいカメラには慣れたころでしょうか(笑)。
Posted by K&M at 2010年01月21日 23:26
ありがとうございます。
いい写真が多くなったのは、新しいカメラの性能の高さによるものです。
決してぢぢのテクニックが上達したためではありません。

まだまだPモードに馴れきれず、AUTOで撮ることが多いです(恥)
Posted by boppoboppo at 2010年01月22日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい