2010年01月22日

ビックリしたなぁ もう






探し回ったが判らず・・・
やむなく役場へ電話で尋ねる。
いざ現地へ・・・
ヘッ? こんだけ~


一宮の喫茶店でモーニングサービスを・・・
「一日じゅうモーニング」だって。
モーニング初体験のババ・・・
エッエ~! こんなに~


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t48659
この記事へのコメント
そうでしたか、初体験でしたか〜
これに味をしめて、
『休日朝食はモーニング行こ!』っていうのもいいですよね。
・・・うちの近所にはそういう人いましたよ^^
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月22日 21:15
ババは蕎麦やうどんの入ったお好み焼きで育った人間なんです。
名古屋に来て ?十年、モーニングは憧れだったんですよ。
これが、病み付きにならなければいいのですがね。
Posted by boppoboppo at 2010年01月22日 22:46
菜の花は元気の出る色ですね^^
渥美の菜の花が有名ですが、さすがに遠すぎますね^^;
Posted by いわし at 2010年01月24日 19:40
ここのナノハナは××でした。
町内のほかの場所にまだあるかもしれませんが・・・

今年も田原へ行きたいですね。
どこもいいのですが、和地海岸へ行ってみたいです。

なぎさ公園も比良山系をバックにいいみたいです。
遠いですが、一度は行ってみたい。
Posted by boppoboppo at 2010年01月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい