2007年03月12日

さぁ~びぃ~なあ

いつもの通り散歩に出かけようとしたら、雲行きが怪しい。
あれっ? みぞれ?
それに、でら~強ええ北風。 飛ばされそう。
時たまお陽さんもでるので散歩を継続。
こんな陽気でも、春の花々は咲き始めとるに~

  
                 フサアカシア                    ユキヤナギ

  
               ゲンカイツツジ                   シナレンギョウ

この寒さで、膨らみかけとった桜の蕾もビックリしとれせんかなあ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4945
この記事へのコメント
こんばんは!
春なのに♪~って歌ってみたいですよね!
は~るよこい♪~
まだ明日も寒そうです?

ゲンカイツツジ!・・ピンクがかった紫?ですか・・・・かわいい!

ゆきやなぎ・・・・・・・好きです。グリーンと白のバランスがいい!

今日もありがとう!  春いただきます!
Posted by at 2007年03月12日 21:49
この寒さも長くは続かないでしょう。
暖かい冬の最後のアガキかと思います。

寒ければ寒いほど、暖かさがありがたく思えます。
暖かくなれば、いろんな花がいっせいに咲き始めます。
楽しみです。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月12日 22:24
バイク通勤のバクチャンにはコタエマシタ・・(T_T)

この冷え込み、咲いた桜の 持ちも よくなるのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月12日 22:32
風林火山!
リアルタイムのコメントをありがとうございます(笑)。
ぢぢばばさんもご覧になっているのですね。
次回は信虎さん・・・ブチ切れるのでしょうね、きっと。
それにしても毎日寒いです。
ぢぢばばさんの写真で暖まってマス!
Posted by hiro at 2007年03月13日 05:43
バクチャンさん
なんと答えたのかな?  倍苦!

桜のモチは、桜餅。 花より団子!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月13日 08:36
hiro さん
だんだん面白くなっていきます。

撮ってるぢぢも、カダン(加暖)です。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月13日 08:43
ぢぢさん 
バイクは 「 今日は、ぢぢさんのダジャレのような日だ!」と怒っていました。
本日のタイトルと同じです。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月14日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい