2007年03月14日

初コメダ

何を隠そう、そうなんです。
そんな奴は、名古屋人だにゃあ?

店内あちこち眺めてきた。
従業員は全員女性だなとか。  ココダ゙ケ?

メニューはもちろん、コップ、皿、おしぼり、おつまみの袋などにトレードマークがついているなあとか。

で、気がついたことが…

トレードマークって、どれを見ても右手でカップを。

どうして、これだけ左手なの? ココダケ?

さて、何か探してみましょう?  スグ ワカル?


因みに、今回は小倉トーストとホットドッグでした。
名物「シロノワール」は食べていません。  コンゴノ オタノシミ




この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5001
この記事へのコメント
コーヒーはおいしかったですか?
私達、名古屋嬢7人は月1回の集まりはコメダです。
おいしいコーヒーを飲みに行くのではなく、ただ駐車場があり、
テーブル席が広いからです。それに夜もけっこう遅くまでやってますよね。
シロノワール?みんなでつっついて食べました!
味はこんどのお楽しみ?イイマセン?
Posted by at 2007年03月14日 16:35
最近は喫茶店へコーヒーを飲みに行くことは殆どありません。
リーマンのころはよく行ってました。
外回りに出かけるときは、先ず喫茶店へ直行でしたね。
そこで情報交換という名のサボタージュでした。
その罪滅ぼしかも知れん。

コーヒーが苦手のババは、評判のモーニングサービスをまだ経験していません。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月14日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい