2010年03月20日

ドーナッツは、どうなって?



この地方初出店のドーナッツ店が名古屋駅にできた。
初日は待ち時間8時間以上と報道された。

このドーナッツはこの店で買ったものではない。
横浜の娘が手土産に持ってきてくれたもの。
「横浜じゃあ 列なんてできないからすぐ買えるよ.。
     名古屋でも、すぐにそうなるわさ」だって。
さて、その時期はいつ頃だろうか?
 
それはともかくとして・・・
どこのとはいわないが、そこのものより確かに美味しかった !



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t51155
この記事へのコメント
このお店は職場から近いので、行列はいつも見てますよ^^
名古屋人は並ぶのが好きですからね・・・
開店日は朝の5時から並んでいたそうですよ^^;
Posted by いわし at 2010年03月22日 20:23
健康のため油は敬遠しているのですが、たまには食べますね。
長い行列に並んでまで食べたいとは思いません。

好きなものも食べずに長生きするか?
好きなものを食べて早く死ぬか?
どちらを選びますか?

好きなものも食べずに、早く死んだら・・・ 最悪ですがね。
Posted by boppo at 2010年03月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい