2007年03月21日

サクラサク

散歩をしていたら・・・



こんな陽気がいいので、咲いていても何の不思議もないのですが・・・
何だかうれしくなっちゃいました。
                         ただ、それだけです。 それが何か?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5200
この記事へのコメント
それが何か? と言われても・・何も言ってませんが!?

実は私は 春が好きではないのです。
子供の頃、この時期 家の仕事が忙しく 監禁状態で手伝わされたからか いまだに あまり好きではないのです。
でも、桜は大好きです! 
                 ただ、それだけです。何でもないです。  
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月21日 23:43
久しぶりにコメントいただいたので、緊張のあまり、ちぢこまっとったんで、ひっぱりだしたった。(笑)

そんな突っ込みもあろうかと、文頭を空けておきましたが、それが何か?
「何も言ってませんが!」って? 「言ってません」って、いってんじゃね~か!! (青木さやか風に)

ぢぢも春はあまり好きではありません。 花粉症ですから・・・
春の桜もいいのですが、梅、寒風に耐えて咲く冬の桜、秋の紅葉のほうがモット好きです。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月22日 09:57
あの記事に「 ぢぢ困る 」と入れようと思ったのですが、一般の方が理解できないので やめました。

なんか自分だけ ぢぢさんの 罠にはまったような・・

私も少々 花粉症です。

自分の好きな花・・・なんだろう?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月22日 21:12
ぢぢは人を罠にはめるような狡猾な人間ではありませんよ。
実に単純というか単細胞ですから・・・

バクチャンさんの好きな花・・・ それは高嶺の花とか徒花でしょう。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい