2007年03月28日

猪高緑地

お薦め散策スポット。

   by baba

   by didi

「猪高緑地」と言ってもご存じない方が多いだろう。
東名高速道路の名古屋ICの南側に広がる森。 れっきとした名古屋市内なのだが、住宅地の中にありながら豊かな自然の中に、昔からの里山の面影を色濃く残す多目的公園だ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5384
この記事へのコメント
右下の実はなんだろう?
何となくどんぐりのような???
野の花が咲いてると春を感じますね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 13:32
グミではないかと思うのですが、どうでしょう。
これから徐々に赤くなるのではないかと・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年03月28日 14:22
ぐ・・・グミ?
あ・・・また知らない植物が!?
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 16:24
こんにちは!
いつも花の写真きれいですよね。
最近思うんですが、ぢぢさんの写真は繊細ですよね?
ばばさんの写真は迫力がありますよね?
これって、実生活もやっぱり、ばばさんがつよいんですか~?
Posted by at 2007年03月28日 17:00
花さん  お褒めにあずかり恐縮です。

ババのカメラは、マクロ機能が充実していますので、いきおい「どアップ」の写真が多くなるので迫力がでるのではないでしょうか。
ぢぢのはもう古いので、普通のマクロ機能しか備えていません。 そんな訳で小さな花はソレナリにしか撮れません。 それが繊細というのなら褒めすぎですよ!

実生活では・・・   どうですかねえ。 
相方を強く見せるのも、円満のヒケツかと心得ます。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月28日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい