2007年04月17日

デビュー!!


はじめまして!

からくり茶運び人形の「允(いん)ちゃん」です。

どうぞ宜しくお願いします。



着付けがへタだで、キモてかん。
あんばよう いのけーせん。
花さん うまゃあこと着せてちょ。

     
動きはどうでしょうか? 
インチャンだけに「グー」? 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t6024
この記事へのコメント
こんにちは!
これですね?
ぜんまい仕掛けがあったので。

こんにちは!着付け屋「彩」 です。
お直しですか?
着せ直しですか?
きついって言ってないですし
きれいじゃ~あ~りませんか
私、出番ありません。
又、呼んで下さい。
Posted by at 2007年04月17日 13:37
デビュー!おめでとうございます!!

コーナーリング、INライン、、インライン~~!?が、素晴らしいです。
お酒も運べるのでしょうか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月17日 20:56
花さん
小さいしなかなかうまくきせられませんでした。
袴から足先が出ないといけないのですがね。 
すり足でうまく歩くのですよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月18日 11:10
バクチャンさん
お茶、お酒といわず、ご祝儀だって運びますよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい