2011年04月30日

木ヶ崎公園  ー牡丹ー





古刹長母寺(昔は瀬戸電の駅名になっていた)の南に隣接する小さな公園の小さな牡丹園。



見頃は過ぎ、もう牡丹のシーズンのお終い。 残る花が最後の輝きを見せていた。







この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65953
この記事へのコメント
木ヶ崎公園の牡丹、まだ綺麗に咲いいたんですね^^
前日の雨と風でダメになってしまっていなくて良かったです。
boppoさんはお天気の良い日に見に行く事ができたようで
羨ましいです。
私は今年はお天気運が良くないです^^;
Posted by いわし at 2011年05月01日 20:32
ここは近すぎて、なかなか行きませんね。
もっと早く出かければ、もっと綺麗な花を見られたのにね。
天気だけはよかったですがね。
Posted by boppo at 2011年05月04日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい