2011年05月01日

だから 言ったじゃないの

                      って、言われてしまうよね。 きっと





それでも行ってしまった バカなぢぢです。



                        ケヤキの若葉に映えるフジの花が見たかったもので・・・



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65996
この記事へのコメント
名古屋城の藤は、やっぱりまだ早かったようですね。
それでも、数日前と比べればだいぶ花房が伸びてきましたね。

江南の曼陀羅寺の方が幾分早いような気がします。
それでも、どちらも今週中頃以降が良さそうです。
それにしても、今年はなかなか気温が上がってこないですね・・・
Posted by いわし at 2011年05月01日 20:28
曼陀羅寺の藤 見たいですねえ。
ただ駐車場がねえ・・・ 
朝早く出かければいいのですがね。
わかってはいるのですが・・・

メジャーな名所は、敬遠気味です。
Posted by boppo at 2011年05月04日 17:32
今日、名古屋城の藤を見てきましたよ。
九尺藤は少し早いですが、全体的には見頃を迎えていました。
boppoさんが行かれて4日しか経っていませんが、この時期の
植物の成長は早いです^^

GW後でも楽しめると思いますが、来週になると三尺藤の元気が
無くなってくると思うので、今週のうちが良いかもです。
Posted by いわし at 2011年05月04日 21:10
フジに限らず、ツツジなども、確かにここ数日で驚くほどの成長ぶりです。

ツツジも、フジもぢぢ秘蔵の場所でゆっくりしますよ。
Posted by boppoboppo at 2011年05月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい