2007年07月22日

トレニア


トレニア  ゴマノハグサ科

赤、ピンク、青、紫など色さまざま。
別名: ナツスミレ(夏菫)、ハナウリクサ(花瓜草)

撮影日: 2007/7/19  撮影場所: 農業センター



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9877
この記事へのコメント
この花、わたしには イジ悪な ぢぢさんが大勢で
せせら笑っているように見えます。

いまだに、2問ともわからない・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 08:33
ぢぢは、そんなに 意ヂ悪 ですか?
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 09:56
ぢぢ÷
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 10:10
「ぢぢ÷」 うけました! おもしろいですね♪
駄洒落辞典なるものがあったら、きっとエントリーされますよ!
意味は、いじわるなじいさんの計算、とでもなるのかな?
お二人のやりとり楽しいです!

この花、わたしにも、のどチ○コが見えそうなくらいに大口開けて笑ってるように見えました。

それから、フォトラバの「マイナーごや」興味あります!
トラバするのは、どんな写真がいいのかな?
Posted by eiko at 2007年07月22日 16:53
eikoさん
フォトラバ「マイナーごや」は、名古屋の代表的な景色などではなく、ごくごくマイナーな場所、景色、だけど隠れた、お薦めのマイ名古屋の写真などをトラバいただければと思います。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい