2008年05月26日

ハナで ショウブ!



バラは見ごろだが、ハナショウブにはまだ早いだろうと思ったが出かけてみた。
まあ、3~4分咲きというところだろうか。



人出の嫌いなぢぢには、このぐらいがちょうど見ごろ、撮り頃である。 
いつも感心するのは・・・ 主催者は実にいいタイミングでイベントを打ってくるものだ。 
ぢぢは、そのイベントの直前を狙って、見に行くことにしている。 
イベント期間中は混雑する、終了後は花が綺麗ではないからネ。
これで、大体成功していると思う。 



鉢花しょうぶ展は、5月31日(土)~6月8日(日)、しょうぶ茶会は、6月1日(日)、有料、雨天決行


いつもは写真はあまり大きくしないのだが、
今回はサムネイル表示にしてみた。
写真をクリックすると、拡大するよ。
  

Posted by boppo at 20:20Comments(6)TrackBack(0)