2008年06月11日

見納めかな?

今年は、狙いの花は、一つについて3箇所は見ているだろう。

ハナショウブもこの例に漏れなかった。
鶴舞公園、大池公園、庄内緑地、花かつみ園・・・  小規模なハナショウブ園を入れたらもっと多くなるだろう。

まだまだ、見に行きたいところは数々あるが、ぢぢとしてはこれが見納めになるような気がする。

 ぢぢ

 ババ





     おまけ~

     昼食に食べた「木の芽田楽」
     右から 抹茶、合わせ味噌、赤味噌
        西尾に近く、岡崎に近いもんね。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22790
この記事へのコメント
おーまけそう!
田楽美味しそうですね。

抹茶味、興味あります。

見納め?

その言葉の前に「今年は」を付けてくださいね。

一瞬、ドキッとしてしまいました。

今回は二つに別れましたね。

ぢぢさんは、沢山の中の一つを。

ばばさんは、一つを主役にされてましたね。

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by スバル at 2008年06月11日 21:29
いつもコメントありがとうございます。

抹茶味は日光の手前でした。

もう少し工夫があってもいいです。

でも、大石勝った 吉良負けた。


「ハナショウブは」と「今年は」が欠落していましたね。


よく見ていただいてますね。 ありがとうございます。
Posted by boppoboppo at 2008年06月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい