2008年07月12日

満開! ハスかい?

先月の23日には、殆ど咲いていなかった。 あれから半月余り。

満開だとの情報を得て、再び星名池へ。

今回は、カーナビもぢぢババも好調だ。

う~ん 確かに見ごろだ!

こんなハスを見られたのはサイコウ!

ただ、カメラマンがねえ・・・

ぢぢ 

 ババ



本日のおまけ    デンパーク早朝ハスまつり
●日:7月19日(土)~21日(月・祝) ※雨天決行
●時:AM6:00~  ※入園は正面ゲートからのみ
●水生植物の池~ふるさと館前のエリア


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23899
この記事へのコメント
こんばんは!!

ピンクの花びらが、朝の眩しい太陽を浴びて綺麗に輝いていますね!!

中津川のハスって、

阿木のお寺のハスですよね??

残念ながら見たことはないのですよ。
Posted by subaru at 2008年07月12日 21:18
三又公園のオオガハス以来、綺麗なハスを見ていなかった欲求不満がやっとスッキリ解消しました。

快○、快○、快○


阿木のオオガハスは108鉢でしたね。

豊田は400鉢だったけど、数じゃないよね。
Posted by boppoboppo at 2008年07月13日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい