2007年03月10日

大幅値下げ!

 うれしいのですが・・・
 値下げ幅が大きすぎません?

 これも人気回復策でしょうか?


 動植物園は、17日から
 70周年記念行事がはじまります。

 ズー         き
 ZOOっといっしょ 木っといっしょ
 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4862
この記事へのコメント
こんばんは!
パスポート近かったら、すぐ買っちゃいます。朝の散歩コースに
いいですよね~。
三川公園とフルーツパークきれいですね。
チュウリップの赤、元気が出ていいと思う。
だけど次のうどん屋さんの写真見たら
おいしそう・・・・今夜はダイエット食だから
しばし見とれてました。・・・・・
これからおからクッキーの食事します。
Posted by at 2007年03月10日 19:10
毎日の散歩、今日はどこへ行こうか、迷ったときは東山へ出かけます。
植物園は動物園に比べて、花も楽しめるし(あったりまえだのクラッカー  フル~)、人が少なくていいです。
徳川園もいいですけどね。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月10日 19:34
年間パスポートの存在を知りませんでしたよ。
水族館のパスポートも気になるところです。
Posted by みりん at 2007年03月10日 21:21
名古屋港水族館ですよね。
HPによれば年間券は、5000円とのこと。
1回券が2000円だから妥当なところでしょう。

それに比べると、1回500円の動植物園のパスポートの2000円は値下げになっても割高だ。 値下げ前の価格はベラボウだったわけ。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月10日 21:45
ぢぢばばさん
名古屋港水族館は3回いけば元がとれそうだね。
動植物園、近所に住んでいればいいのですが遠いとなかなか行かないですからねー。
東山動物園、馬好きの私としてはあの手入れの行き届かなさが、かわいそうで仕方ないです。
Posted by みりん at 2007年03月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい