2007年03月02日

あたった!!


 当たるものなんですねえ。

 応募したことさえ忘れてた。

 babaは応募するだけで当たると思い込んでいる。

 ぢぢは思う。 そんな欲深には決して当たらないと。

 応募者の多いものなんか当選確率は低い。

 でも、当たった!

 そういえば応募したことが    あった あった

 あ タッタ ビール券一枚でも

 これで二匹目のドジョウを狙うようになったら・・・   アッ 祟った になりそう。  

Posted by boppo at 17:17Comments(2)TrackBack(0)モバイル

2007年03月02日

試験運用が終わったら・・・

ブログをいくつも持つことが出来るようになるのでしょうか?

当初から、それを想定しているように思える箇所がいくつかあります。







一つのブログでも毎日継続して記事を書くのが大変なぢぢにとっては、複数のブログが持てるようになっても、どうしようもないですが・・・

ぢぢにとっては、それより登録画像の容量を現在の100Mを増やして欲しい。   

Posted by boppo at 10:10Comments(3)TrackBack(0)日記